04:49:08
09

一年ぶりにFC2さんに帰ってきました

Alice.png

お久しぶりです!!


他ブログさんに浮気しておりましたが、一年ぶりにFC2さんに帰ってきました。
湧井想太として活動して、初めて使ったのがFC2ブログさんだったので使い慣れてるのと愛着があって…!!
退会して消さないで良かったですw


↓約一年前に、個人サイトを作ったのですが、そちらに色々まとめてありますのでよろしければ遊びに来て下さい。↓
 

ここ→web comic(クリックで飛びます)←サイトのweb comicのコーナーなのですが、最近は個人的趣味でも漫画を描いています。


Twitterでは、雑談が多いですがちまちまと更新しているので、気になりましたらどうかフォロー下さいませ!!


それでは、またこちらのブログでよろしくお願いします!!

Mariya.png
スポンサーサイト