23:26:14
22
ネット用扉
ついに公開されました!!
「いきのこれ!社畜ちゃん」のスピンオフ、「いきのこれ!社畜ちゃん~後輩ちゃんオタ活動記~」!!
毎週土曜日の20時に、原作のビタワンさん(https://twitter.com/vitaone_)のアカウントで公開される予定です!!
直し1



アットビタミンさんでは、8月からだったかな、またお知らせしますね。
DFU9k1wVwAA2T8E.jpg

土曜日のぺたた、よろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ

あと、明日の本家社畜ちゃんの更新後、21時あたり、何かちょっとおまけがあるかもですよ。
そちらは、私のTwitterアカウント(https://twitter.com/wakuisouta)でお知らせしますねヾ(*´∀`*)ノ
お楽しみにです!!
17:45:47
18
先日、ビタワン先生のサーバーさんでマストドンのアカウントを取らせていただきましたが、漫画や絵を主に活動する時は皆様の会話のお邪魔にならないよう、pixivさんのサーバー「ぱうー」さんでする事にしました。

こちらです→ぱうーさんでの湧井想太のマストドンアカウント

と言っても、今の所ツイッターが主なので、マストドンではどう活動しようか悩み中です。
とりあえず、マストドンは個別に不適切な画像を隠して投稿する事が出来るので、初めての18禁絵を投稿してみました。
ぱうーさんでの初めての投稿が、18禁絵て…。

もし私のTwitterが万が一凍結された時などの保険的な感じで、思っていただければ大丈夫です、多分…!!








ビタワン先生のサーバー「労働者たちのマストドン」で取らせていただいた私のアカウントはこちらです→マストドンのアカウント取りました